4月25日(土曜日)のがみプレジデントホテルにて「令和8年度筑豊支部定時総会」が開かれました。
委任状出席者を含め71名の会員が出席され、議案について検討がなされました。
定時総会後は、懇親会が行われ、会員同士の意見交換が行われました。